ハートのモッツァレラ [今日の食事]

001.JPG

クラフトのモッツァレラチーズです。

可愛いハート型♪

切る前はぷるんとしたふっくらハート。

トマトがなかったのでカプレーゼ風にはできませんでしたが
切っただけでも十分にかわいい。

定番の鶏ハムとともに。

ワインはお預け中なので今日のお供は
ワイン風の「のんある気分 すっきりロゼ」





なかなかの気分を味わえました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

Hide

美味しそうなチーズですね・・・昨夜、私も食べました!
ワインを半分以上空けてしまいましたが・・・
今朝は3時起き、小雨で寒かった〜
by Hide (2013-04-11 07:46) 

真珠

Hideさん、ワインとチーズのマリアージュは
おいしくて幸せになりますよね~。

その後に3時起きですか?お疲れ様です。
今朝は冬に戻ったように寒かったですものね。
お風邪を引かれませんように。

by 真珠 (2013-04-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。