変な感じ [手術後]

月経周期上、本来なら一番体調がよいはずの時期ですが
微妙な症状になっています。
喉の痛みも引かないし・・・。

貧血のときは頭が気持ち悪い感じってありますよね?
月経時のそれが続いて変だと思っていたら
下腹部が張って鈍痛。気持ち悪く出血あり、です。

私の場合、卵胞期にはどうも出血しやすいらしい・・・。
これは仕方ないかな~。
一応症状はメモしておいて次の検査のときに報告です。

もし先日言われた卵巣の水がそのまま残っていたとしても
腫瘍マーカーが跳ね上がらなければ今度は普通の漿液性卵巣腫瘍でしょうし。
月経痛からすると、腫瘍よりも内膜症とポリープの再発の方が確率としてはありそう。
規則正しい生活をすれば予防できるのかしら。実行は難しいですが・・・。

昨夜は気持ち悪く疲れているのにあまり眠れませんでした。
ちゃんと飲んだのに。
(やっぱり今のお薬は軽いから弱いのかも)
今日は普通に眠れるとよいな。

今週を、とにかく乗り切れますように!

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

Hide

おはようございます!
コメントありがとうございました。
毎晩お酒の飲み過ぎでダウンしています・・・
今夜は止めようかな?ウソです・・・
by Hide (2013-04-10 05:29) 

真珠

Hideさん、こんんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。

Hideさんの元気の源の一つがお酒ですものね。
適量を楽しんでくださいね。

by 真珠 (2013-04-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。