今年一番の朝食&2012 [今日の食事]

ImageKyobashi1.jpg


今年、一番!と思ったのは
東京駅の「京橋千疋屋」のモーニングでした。

私が頼んだのはワッフルセット。

ワッフルに生クリームとはちみつがかかっています。
サラダもついてます。

ヨーグルトには苺、ぶどう、バナナ、洋ナシなど
果物がいっぱい。
大きくカットされたメロンもついて
フルーツ好きには大満足です。

紅茶もおいしかった。
温かいミルクも優しかった。

朝はそんなに食欲ないしギリギリまで寝ていたい私ですが
早起きして寄って大正解でした。

何かあるときに「頑張ろう」の気持ちをこめて
立ち寄ろうかな。

***


今年のまとめを書こうと思っていたのですが
時間がなくなってしまったので改めて来年に。

私としては悩みながらも光が見えてきた一年だったと思います。

2012年もこのブログをご訪問いただきありがとうございました。
ブログを通じてもいろいろな出会いがあり感謝です。

みなさまよいお年をお迎えくださいませ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:京橋千疋屋
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ひでぷに

豪華なモーニングですね!
朝からリッチな気分になれますね^^
by ひでぷに (2012-12-31 10:02) 

Hide

わお〜最高じゃん!
こんなモーニング着た事無い?食べた事ない!
早起きして正解、お仕事も頑張りましょ〜
どうぞ良い新年をお迎え下さいね〜
2013年もよろしく!(英)
by Hide (2012-12-31 12:52) 

真珠

ひでぷにさん、このモーニングはおすすめです。
他にもいろいろ種類がありますよ。
何か頑張る日にまた食べたいと思います。

コメントありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by 真珠 (2012-12-31 23:10) 

真珠

Hideさん、今年はたくさんの温かいコメントを
ありがとうございました!
私もHideさんを見習って早起き頑張ります。

Hideさんもよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします!
by 真珠 (2012-12-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東光2013年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。