卵巣腫瘍患者は増えている? [日々徒然]

近ごろは卵巣腫瘍のブログをされている方も多く、
またブログ村のカテゴリー「卵巣腫瘍・卵巣のう腫」も
にぎわっている気がします。

それだけ女性のなりやすい病気で
患者さんが多いのでしょうね。

整理して分かりやすく書いてある方のものは
参考になると思います。

ブログ村はこちら↓

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

私は病気や心の葛藤などを書いて見つめなおしてみようと
このブログを始めたのでかなり主観的な文章ですね。


卵巣腫瘍に関してはいずれきちんと整理したいとは考えましたが
先端技術の手術例でもないのでこのままかも。

人気ブログランキングへ
タグ:卵巣腫瘍
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

HAL

真珠さんもそう思う?
2年前と比べたら、ブログを書いていらっしゃる方も増えたよね?

病気に罹る人が多くなったのか、ブログで発信する人が増えたのか?
両方、かもしれませんね。

あれから2年…早いね。
また真珠さんに会いたいな♪
とりとめのないおしゃべりでもしようよ!(*^^*)
by HAL (2012-09-11 10:33) 

真珠

HALさんもやはり感じました?
2年、3年前にはまだブログを書いている方は少なかった気がしますよね。

婦人科の病気だとなかなか周囲にオープンにできないので
ブログで発信&交流する人も多いのかも、などとも思ったり。

嬉しいお言葉をどうもありがとう♪
本当は夏にHALさんに会きたいな~と思っていたんですよ。
ぜひぜひまたおしゃべりしましょう(*^^*)
by 真珠 (2012-09-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。