はちみつブリュレラスク [sweetな時間]

今日のランチというかおやつはラスクです。

120826_18145711.jpg

セットで頼んだのでベーグルラスクかはちみつブリュレラスクかは
選べませんでしたがラッキーなことにはちみつブリュレラスク、
それも一番食べてみたかったWチョコでした。

100g入りで10枚。

ベーグルラスクほど硬くはありませんがかなりかみごたえあります!
しっかりかみたいときにはピッタリかも。
ラスククリームにムラがあるのがちょっと残念。
セットのラスクは訳ありだから仕方ないかな。
形はわりと綺麗でした。


普通の単品だと150g。



ちょっとお高いかな。


4種類が入っているお得な訳ありも




こちらもちょっとコスパが高いかな、という気がします。


ラスクは他のお店のものが好みなので次回
頼むときはやっぱりベーグルとスコーンの方がよいなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨大卵巣腫瘍の辛さ金縛り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。