金縛り? [日々徒然]

練習後にしっかり休む体勢になってウトウトしていた
午後。

何かに憑かれたように体が動かせなくなりました。
特にお腹に乗せていた手と腕に巻きつく
黒いものが嫌な感じ。

どうしよう?

どこかへいって!


「先祖が供養してほしいって言っているんだよ」

という霊能者さんの言葉でハッとしました。

・・・夢、だったのかな。

実は家族がバラバラだし、問題ばかり起こし、変な事が続いたとき、
先祖伝来の財産をなくして没落したら怒っているのですか?
と以前訊ねたことがあります。

祖先は子孫の幸せを願っているんだよと言ってくれた方ですから
実際にそんなこと言うはずはなく
私の潜在意識というか心のどこかでそう考えていたために
夢に出てきたのでしょうね。

お盆にちゃんとお参りには行きましたが
まめにお線香をあげようと思いました。

改めてみても腕と手はお腹に乗せたまま。
体の下敷にしていたわけではないのにしばらく痛かったです。

エアコンを切っていたのにも関わらず、まったく暑くないほど
体が冷え切った、不思議な夢でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。