バニラシュガー&5枚切りトースト [今日の食事]

私の家では普通に購入する場合は食パンは8枚切りです。
(ホットサンドにしやすいため)

あるところで食パンの好みが5枚切りというのをみて
5枚切りを食べたことがない私は気になっていました。
西日本の方では5枚切りはわりとスタンダードだとか。

そんな折、お店で5枚切りの食パンが売っていたため
「噂の5枚切りだ~」
と一人でちょっと喜んで買ってみました。

近くに気になるパウダー「バニラシュガー」があったため
そちらもあわせて購入。






高校時代にはまったシュガートーストみたいな感じになるかな?
と期待をしつつ翌日を待つことに。

お昼のシリアルを少量にして夕方食べました。


5枚切り.jpg



今までは食べても6枚切りだったので
5枚切りは食べ応えがありますね。
気になっていた5枚切りがおいしく食べられて満足です。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の手ベーグルランチ☆コンスタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。