チョコフォンデュ☆ [sweetな時間]

120320_1219301111.jpg

今日のランチはチョコフォンデュです。
いちごとバナナにしてみました。

いちごはとちおとめでしたがあまり甘くないと
母が言っていたのでチョコフォンデュ用に。
バナナはいつもの分をお昼に回してます。

市販の温めるだけのチョコフォンデュ。
チョコなので当然甘いです。
いちごはほどよい酸味があるのでよい感じ。
バナナは甘いです。
チョコバナナであうのは分かっているけど
フォンデュは甘さ控えめのバナナの方がいいですね。

甘くない材料の方がよさそう・・・ということで
次はグリッシーニとかベーグルなどを試してみます。

フォンデュチョコだけで一箱80g・約417kcal。
見た目はそう多くなかったらかなり高いな~と思ったけど
今日自分で使った分は1/3程度。
一度に食べられる量ではなかったので安心です。

でも、さすがに今日はおやつに何か食べるかも。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。