明日で一年・・・ [日々徒然]

今日は夏のような暑さでした。
1年前の9月8日は暑かった日々から一転、急に寒くなり
小雨が降っていた朝でした。

入院する日の朝。

「今日入院して明日手術をする」というメールをいつも相談に
のってもらっているお姉さんにしました。
そうしたらすぐに電話をくれて「大丈夫?」ときかれ

病気よりも何よりも彼とこんな状態になってしまったことが
どうしようもなく悲しい・・・と泣き出してしまいました。

入院する日の朝でさえ、こんな状態だったんですよね、私。

悪性か否かということの重大さよりも彼との距離ができて
しまった方が辛かった・・・。


「今は体を治すことを考えよう」

そう優しく言ってくれました。


ヘドウィグと、手触り心地がよい子。

nuigurumi.jpg

白いふくろうが飼いたい!なんていっていたこともある私。
(ふくろうの食事を知って断念しましたが)

2点とも前にそのお姉さんからいただいたもので
しっかり入院グッズに入っていました。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



このときはお腹がはって辛くて食べられなかったけど
今は気分、で食べたくないんでしょうか。

今日のお昼に食べようと思っていたWチョコスコーンを
母に食べられてしまいました(悲)

冷凍庫を私のベーグルとアイスでほとんど独占しているので
変わった形以外のベーグルは食べていいよ~と言っておいたのですが

ベーグルは〇、
スコーンは△

全然違う形だと思うんだけど。
天然の母だから仕方ない・・・。

38個中、スコーンは2個しかないからかなりショック。

せっかく食べようと思う気持ちになれたのに
また食べる気分がなくなっちゃった・・・。


おいしいけどWチョコスコーンはカロリーが457あるので
ダイエットに協力してくれたと思えばいいかな。




と言いつつこちらを頼んで30パーセントオフの日替わりスコーンを
同梱にしようか、と本気で思ってます。

今はお買いもの駅伝中でポイント10倍でお得企画いっぱいです。

エルクアトロギャッツ BAGEL SHOP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。