キャパいっぱい・・・ [日々徒然]

この数日はなぜかやることが多く
今の自分の体力を無視して動いていたら
いろいろ反動がきました。

PMS期なのもあるかと思うけど頭がボーッとして働かない。
体はダルイしおまけにまだ出血は続いている。

変な時間に目が覚めてそれから数時間眠れないというのが
この数日。
昼間にちょっとだけウトウトして何とかもっている感じ?

疲れきってしまうともう食べたくない。
それより頭の疲れをとりたい。
少々食べられなくても人はもつものね。
水分補給はちゃんとします。

こんなときに限って今週は忙しい。


そういうものかな。



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HAL

今週の真珠さん、まさに無理してるって状態ですよ?(^_^;)))

大人には、したくなくても、どうしても無理しなければならない時がありますよね。
お仕事なら尚更、他者との関わりもあるしね。

来週は休みましょう。の~んびりしましょう!ね。
by HAL (2011-09-08 00:25) 

真珠

HALさん、ありがとうございます。

特に新しい人が相手だと余計に神経使って
違うところが疲れるんでしょうね。
体調の悪さはストレスもあるのかと感じてます。

日曜日はのんびり休みます♪


by 真珠 (2011-09-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲労回復に明日で一年・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。