切ない衣替え [日々徒然]

暑い日が続いたので少し早いけれど
夜中に衣替えしました。
(とたんに今日は涼しい・・・)

去年の今ごろは急激にお腹が成長していたとき
だったなあと思い出します。
ダイエットしなくちゃと本気で思っていた(汗)
まだ婦人科に行っていなかったし。

今まで着ていたものが着られなくなったので
夏になったときには急遽服を数枚買いました。
今年はゆるすぎて着られないものもあるかも。

これを着て病院に通ったなあとか
この服も8月の手術前検査のときには
きつかったのよね~とか。

9月の手術前にはゆる~いサマードレスでさえ
お腹部分はもうパンパンでしたもんね。

あの大きさなら卵巣腫瘍の摘出手術で7.2リットル減るわけです。
でも退院時は入院のときより14キロ減ったので
残りはどこへ消えたか不明。
あまり食事を食べなかった分も少し減ったでしょうけど
7キロまでは減らない気がする・・・。

今年は去年着られなかった服も大丈夫。

でも、ブカブカの服を見るとちょっと切ない感じ。
レメロン飲み忘れたからかな・・・。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。