悪い予感はあたるもの・・・ [日々徒然]

最近はお天気が変なせいか
どうにも滅入りやすいです。

婦人科精密検査をして心配していた
お友達からメールがありました。

詳細は書いていないのでわかりません。

手術することになりそうで正直落ち込んだ、というだけ。

経緯から高度異形成なのかもしれないと私は
想像しているけれど違うかもしれない。

まだ気持ちが整理できていないのだろうなあ。

私は感情をもてあますとブログに書いて整理したり
わかってくれる人に泣きついたりするけど
彼女はそういうタイプではないし。

あまりおせっかいしても悪いので
自分から話したくなるまで静かにしていようと思います。

いつでも話はきくからね!!!

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切ない衣替えあっちもこっちも大変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。