気になること [手術後]

今日は暑いのでエアコンもドライモード。
楽器は湿気が大敵なので少し乾燥するくらいが
ちょうといいんです。
でも、ずっとドライにしていると体が冷える・・・。


今はレメロンを飲んでいるので
外でのランチはしっかり食べられます。

そのときは夕食は抜き。
でも翌日必ずと言っていいほど腸が不調。
お手洗いの回数が増えます。
私の体に無理な量を食べているんでしょうか。
昨日は普通のランチだったんだけどなあ。
体が受け付けないのかも。

手術してもう8ヶ月たつのに困ったものです。


気になるといえばお友達の検査結果。
マメなお友達が連絡してこないと不安です。
大丈夫だったのかな?
昨日、心配だった私からメールしたので
のんびり返事を待ちましょう。
もしもの場合は私も低悪性度のがんだよって
言ってあげよう。

境界悪性ってそういうことですもんね。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HAL

分類的には、そうなるよね。
良性なら、5年の経過観察は必要ないでしょうし。

お友達の結果、心配ですね…

でも、真珠さんの存在は、
お友達にとってすごーく心強いと思いますよ。(*^^*)

by HAL (2011-05-22 00:49) 

真珠

境界悪性や中間の腫瘍って位置付けが難しいですね。
自分がなっても不思議な存在の腫瘍だなと思います。

いざ、というとなかなか言葉がみつからないですね。

HALさん、ありがとうございます。
by 真珠 (2011-05-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒントと呼び水切ない衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。