出血? [手術後]

病院に行ってから約一週間後、
体に異変が起こりました。


生理ではないのに尿が真っ赤!


中間出血?

にしては尿がちょっと赤すぎる。



近頃、実は膀胱の具合が変。

手術して大きな卵巣腫瘍をとってからは
圧迫も少なくなったはずなんだけど
膀胱のあたりがどうもキリキリする。

これは膀胱炎か何かかな?


う~ん・・・


家から5分の近くの内科に行くか、
手術してもらった病院に行くか、
悩むところです。


膀胱だったら近くの内科でもオーケーだけど
個人病院ですぐに検査結果がでるわけじゃないし
婦人科はもちろんない。

6月にお腹が痛くて診てもらったときに
お腹が腫れているのが腹水といわれたくらいだもの。

もし原因がそちらの方面、卵巣腫瘍の手術の影響や
婦人科系に何かがあったときには二度手間になる。

そうすると・・・やっぱり手術してもらった病院かな。

どちらにしてもできれば病院に行きたくないのが本音。

あと2,3日は様子をみよう。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院後初診察血尿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。