血尿 [手術後]

やっとリアルタイムに追いつきました。

何度か病院に行こう、行こうと思っていても
本来病院嫌いの私。
予約がないとなかなか足が向きません。

今日の症状が明日もでたら病院に行こう、
そう思ってあと1日、もう1日と
延ばしてしまうんですよね、反省。


膀胱炎らしき症状は今もあります。
血尿は先月1回と今月1回。
結局病院には行っていません。
血尿が出た日はそれが日曜日だったり休診日だったりして
じゃあ、明日も出たら行こうと思うわけですが
次の日も続くほど悪い状態ではなかったみたいです。
膀胱が変というのはありますが症状があるときでないと
検査にはでないようだし、特に血尿はその日じゃないと
行っても意味がないというような気がして・・・。

こういう状態なんだけど、と人に相談されたら
病院に行くように勧めますが自分のことになると
ホントに行動が重いです。

卵巣腫瘍の悪いものは全部とっているからという
安心感もあるんでしょうね。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出血?ウォールマグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。