9/9本当に長~い夜 [卵巣腫瘍・入院生活]

その後は看護師さんが1時間おきくらいに
見に来ます。
点滴や麻酔の痛み止めなどを
チェックしていてくれたようです。

夜になったら痛みが出たのが腰!

生理痛なのか、
尿管のせいなのか、
どちらかと思ったのですが
硬膜外麻酔という可能性もありそうです。

ちょっと腰を浮かせるのも大変で
寝返りなんてできません。

でも腰が痛い!

仰向けでも
ちょっと横を向こうとしても
どうやってもとにかく痛い。

看護師さんにも
「腰が痛いんです~」
とばかり言い続けました。

私の枕はどこへいっちゃったの?
あれがないと痛くて眠れないよ~と
頭の中で何回言ったことでしょう。

看護師さんに言って探してもらう気力は
なかったようです。


でもお腹も痛いんですよ。
硬膜外麻酔が効いているから
想像よりはずいぶんましでしたが。


熱は38度。
平熱が35度台の私にしては
かなり高いです。

アイスノンを持ってきてくれ
気持ちよかったです。
喉は心配したけれど
酸素マスクのおかげで潤っていたので
朝まで救われました。

時間だけはなかなか過ぎていきません。

まだ10分、
やっと20分・・・

手術後は夕方から寝てしまったせいか
この日の夜は1時間もまともに眠れず
まさに腰痛との闘いになりました。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母はHCU!母の手術結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。