動物のお医者さん [入院お供グッズ]

私の中で歴代ベスト5に入る
お気に入りの漫画
「動物のお医者さん」

私は↓こちらのタイプで全12巻もっています。


動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)

動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 佐々木 倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1989/04
  • メディア: 新書




漫画が連載されていた頃はあまりのチョビの可愛さに
ハスキー犬が飼いた~い!と言っていたものです。
そんな私に姉は犬を飼ってもチョビみたいに
しゃべらないよ、と冷静な一言。
それはそうだけど・・・気持ちは通じるじゃない!

今回体調がよくないときには読み返しました。
やっぱり癒されます
見た目は菱沼さんに似ているといわれたけど
痛みには鈍感じゃありません、私。


こちらの文庫本タイプもありますね。


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)

動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)

  • 作者: 佐々木 倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1995/12
  • メディア: 文庫




表紙の絵が違うのでまたそろえたくなってしまいます。

内容はほとんど記憶しているんだけど
何度読んでも楽しめるので
病院にもお供してもらおうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこかへ移動?母の手術日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。