母の手術日 [日々徒然]

母の手術日が決まりました。

私の一ヵ月後。
私の手術があるのでその後といったそうですが
母のような耳鼻咽喉科の手術も混んでいる
みたいでちょうどよかったらしいのです。
なによりも緊急を要するものでなくてホッと。
予定では入院期間は一週間位だとか。

その頃なら私も付き添えるからよかった。
私の病院より近いし通うのも問題なし。
姉妹はいるからとっても助かるけれど
父はあてになりませんから(苦笑)



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。