どこかへ移動? [痛み]

昨日はちょっと食べてしまったせいか
お腹が苦しくて眠れませんでした。
頭は眠いのに体が拒否という感じ?

近頃はお肉が全部卵巣の方に集まっているみたい。
お腹だけがはちきれそうにぱんんぱんです。
おしりのお肉もどこかへ移動したらしく
椅子に骨があたって痛いです。
お肉はガードしていてくれたんですねぇ。
クッションもほしいなぁ。

という感じで暑さもあり用事をすませる気力もなくて
のんびりお仕事しました。
手術まではこんな毎日かな~。

でもまだ済ませなければいけないこともあるから
午前中、暑くないうちにお出かけしようっと。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アロマ動物のお医者さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。