お腹が膨らんだ理由 [日々徒然]

そろそろ9月の手術に向けて日程調整中です。
比較的都合がつけやすいのが自由業のいいところ。
術後は体がどうなっているかわからないので
余裕をもってスケジュールを組むことにしました。

今日は出先でお仕事。
入院して手術するのでお休みいただきます~と言いました。
病名ははっきり言わずお腹に水がたまってしまったので・・・と
言ったらどうしてだろうねぇと言われました。
何となく言いにくかったのでごめんなさい

でも、お腹が出てると思ってたと。
そういうことはよくあるのでひきつりつつ笑顔で対応。
まあこのお腹に目が行くことは自然なんですけど。
家族には妊娠を疑われ、なんといっても病院の先生に
妊娠末期みたいだね、といわれましたから。
でも、今日の方は妊娠は疑っていなかったようです。
太ったと思われるのがいいのか、
妊娠したと思われるのがいいのか?
そんなことを考えてしまいました。
どちらでもないのでそんなことを考えちゃうんですね。
実際は病気、です。卵巣嚢腫という。
ダイエットしてもお腹がやせないわけよね。
お腹やせできなくても仕方なかったんだとわかったときは
私が甘いのではないとちょっとホッともしましたが。

今日は歩いたからお腹が痛い。
ちょっとおとなしくしていようかな。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬局にてふと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。