布ナプキン [快適生活]

エコだと知っていてもずっと避けていた布ナプキンに
ついにチャレンジすることになりました。

卵巣嚢腫のせいか、不正出血やオリモノが増え、
市販のパンティーライナーではこまめに
取り替えても肌が荒れてきました。
これはかなり不快です・・・。
卵巣嚢腫を経験された方が数人紹介していたものに
布ナプキンがありました。
そして布ナプキンをいろいろ調べていくと
痛みが軽減された、肌荒れがなくなった、
という声が多いではありませんか!!!
あの嫌な不快感や生理痛が軽くなる?
それが使ってみようと決めた一番の理由です。
なんとなく恥ずかしかった布ナプキン。
お手入れが面倒とか、初期投資費用がかかる、
という気持ちも大きかったけどこの状態には
もう代えられません。

さてさて、効果はどうなりますか?
期待しちゃいます!


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術&入院準備のお話持ち物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。