揚げ物続き [今日の食事]

朝:バナナ

昼:ホットサンド(ハム、チーズ&キャベツ)

夜:手羽先のから揚げ&野菜
  プチトマト お味噌汁(なす)
  

最近は揚げ物が多いです。
実家にいるから仕方ないんですけど
続くとちょっとヘビーかな。
などと言いつつ自家製コロッケを
リクエストしている私。
あれだけは別。あ、春巻きも。
どこのお店よりもおいしくて
私にとっては母の味。
ついでにオムライスも母の味。
から揚げも登場回数は多いけれど
私は小さい頃、お肉はあまり得意じゃなかったから
思い入れは違うのよね。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライ設定なのにMRI結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。