CT結果 [病院(腫瘍発覚~手術まで)]

「腹水がたまっているから肝臓かと思ったんですけど
肝臓は異常ないです」

あ、はい。
数値は異常ないのはわかってましたから(←心の声)

「でも、ここに大きな塊があるんですよね」

CTの写真を見ながら。

はい、ありますね~。


「これは婦人科です」

え?
あ?
やっぱり婦人科ですか・・・。


「紹介状書きます。○○病院と●●病院どちらがいいですか?」


え?
婦人科だったらそれ以外は選べないのだろうか・・・。
悩む余地はないのかしら?
う~む・・・と考えつつ近い方を選択。
じゃあ○○病院をお願いします。

「こちらから電話して予約もとれますよ」


そんなところまでやってくれるのか~と感心。

「明日の9時に予約とれたから遅れずに行ってね」


はい、わかりました。
ありがとうございました。

紹介状とCTのCDRをいただき。


・・・そして恐怖のお会計。

16690円。

はあ~。
明日は婦人科です。



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
タグ:CT 婦人科 腹水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹水?婦人科へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。