婦人科へ [病院(腫瘍発覚~手術まで)]

翌日は数年ぶりの婦人科。
以前、生理痛がひどくなったときに受診して
卵巣がちょっと腫れ気味といわれた記憶が
よみがえってきました。
そのときに内診で気持ち悪くなって立っていられず
車椅子にのったことがありその後は敬遠してました。
内診って嫌ですもんねぇ。

この病院は父が入院したことがある病院。
まさか私が来ることになるとは思わなかったなあ。

受付して紹介状を渡ししばらく待つ。
婦人科へ行き、問診表を書き、
9時に予約でもなかなか順番はきません。

「〇〇さん」
と呼ばれまず処置室へ。

助産婦さんによる問診。

内科で処方された痛み止めの名前をきかれ
・・・名前覚えてません。すみませ~ん。


その後もしばらく待ち。
いよいよ内診へ・・・。



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CT結果婦人科へ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。