9秒98と9月9日 [日々徒然]

日本人初の9秒台!
桐生選手が出しました。
すごい!!!

高校生だった桐生選手が活躍をはじめた頃、
亡き父はまだおとなしく入院していた病院で
「桐生が9秒台を出すのをみたい」
と言っていたことを思い出します。
父はスポーツ全般好きですが、特に野球とゴルフ、
陸上が好きだったのですよね。
快挙を仏前に報告しておきます。

この数年は伸び悩み、悔しい思いも多かったと思いますが
信じて頑張ってきた結果が出て本当によかったです。

桐生選手、おめでとうございます!
怪我に気をつけてこれからもがんばってください!

私の方といえば・・・。

何としても聴きたいというピアニストも既に鬼籍に入られました。
そこまで思うピアニストは今はいません。

私は何かを見届けて死にたいという思いは少ないので
その点で、病床での希望というのは難しいなあ。
子供がいるわけでもないし。
遠い存在にそこまで思い入れできる性格ではないので
その時がきたら早そうです。
母より先にはいけないと思ってはいますが。

なんだかんだと言いながら
2010年9月9日の手術から今も生きています。

感謝できるようになるとよいなと思います。
(ほとんど無理なことでしょうが・・・少しでも)


身近なお買い物での考察?オン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。