反省の31日 [日々徒然]

涼しい8月最終日です。

この日に書類の締め切りが重なっているので
今日はパソコンの前で事務仕事。
ということでこんな時間に書いています。

なるべく早めにと思ってもギリギリで。
おまけにメールトラブルでバタバタ。
開けない、送信できないとはどういうこと?
フリーメールでも今までそんなことなかったのに。
仕方ないので他アドレスから送信しました。
余計な労力を消費したみたい。
これも昨日までだったら大丈夫だったので反省。

溜め込んで間際にあせることもよくないですが
「やらなければいけない」という思いをずっと持ち続けていると
心も何となくどんよりしてくるし鬱積してくる私。
(気にならないタイプなら構わないのでしょうけれど)

やはりもう少し余裕をもっておかないといけないですね。

9月は準備早めに頑張りましょう。

悲喜交々最近の9月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。