すいーとぽてと [sweetな時間]

「すいーとぽてと」

001.JPG
個包装のままの方が可愛かったかな。


頭の疲れが癒されます。

サツマイモを使ったお菓子の中でもスイートポテトは好き。
ボリュームがあるスイートポテトは食事代わりにもなりますよね。

これは本当におやつサイズです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ
いろいろ頭の痛い問題もあるのですが

今のところ、私が何とかしようと思っているので
出来る限りは何とかしたいと思います。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

assimane

女性の皆様はさいつまいもがお好きですね。
そういうぼくも大学芋は大好きです。
by assimane (2014-04-25 23:51) 

真珠

assimaneさん、たしかに女性の方がさつまいもは好きかもしれませんね。
素材が甘いからでしょうか(かぼちゃもそうかも)
私も大学芋も好きです。浅草の大学芋屋さんにはよく行きました♪
K店さんもT店さんもおいしかったです~。
by 真珠 (2014-04-26 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。