気温30度の10月 [日々徒然]

今日も暑かったですね。

エアコンを暖房に切り替えようかというくらい
寒く感じる日もあったのにまた暑い。

半袖着てエアコン入れてピアノを弾いていました。
こんなに寒暖の差が激しい10月も
久しぶりかも。

体調管理が難しいですよね。
みなさまもお気をつけください。


***

この気候に加えて恒例の時期なので
何だかグルグルします。

久しぶりにスイッチが入って前向きモード。
集中しすぎ、消耗しているのもあるのかも。

こういう状態には何が効くのかしら?
野菜や牛乳はとっているから栄養は大丈夫なはず。


甘いもの?
カフェイン?


と、タイミングよく今日到着したコーヒー。



ポイントがあったので買ってみました。

メール便で届いたのですが袋の外までコーヒーの良い香り。
「やくもブレンド」と「ブルマンプレミアムブレンド」

明日の休憩が楽しみです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ひでぷに

今日はどこかで35℃とか、ニュースで言ってましたね!
夜でさえ蒸し暑いですし...
一体どうなってるんでしょうね(>_<)

新しいコーヒー、飲むのが楽しみですねヽ(^。^)ノ
by ひでぷに (2013-10-09 18:29) 

真珠

ひでぷにさん、10月だというのに暑いですよね。
今週もこの暑さは続きそうです。
何かの前触れでなければよいのですが・・・。

コーヒーは美味しいお菓子を用意して
一緒に楽しむことにします(^^)
by 真珠 (2013-10-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お口直しに時差があるのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。