タサキツクルよりずっと前 [読書]

とある本を探していて本棚にあったこの本が目についたので
久しぶりに読み返してみました。

村上春樹さんのデビュー作。


風の歌を聴け (講談社文庫)

風の歌を聴け (講談社文庫)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/09/15
  • メディア: 文庫



学生時代、それから後に何度か読んだ頃よりも
今の方が何だか近く感じます。

・・・モラトリウムなんでしょうか。


出てきたベートーヴェンのピアノ協奏曲、
どちらか選ぶのは私だったらバックハウスかな。
そこは以前と変わっていません。
グールドもかなり好きなんですけどね。
(モノによる、というところなのでしょう)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卵巣の境界悪性腫瘍太る順番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。