大きな音は苦手なの [猫]

母がいない時間が多いためでしょうか、
寂しそうなT君。

私が行ったり来たりしている間にドアが開いていたのもあり、
珍しくピアノ部屋のソファに座っていました。


002.JPG

来た当初はテーブルの下には隠れていたT君。
それからもテーブルやピアノの下にはいたけれど
ソファは初めてではないかな。


撮影を終えて私がピアノを弾き始めたら
音が嫌だったらしく出して、と。

猫はわりとピアノの音が好きだと思っていましたが
それは代々の猫が偶然にみんな大丈夫だったからかも
しれないですね。

掃除機はみんな嫌いだけど。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

図書カード浮上できない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。