サーモンのグラタン [今日の食事]

心身ともに寒いので今日はグラタン!

001.JPG

具はサーモンとエリンギ、しめじ、タマネギです。
マカロニグラタンの素を使いました。
仕上げに粉チーズとバジルを。

サーモンはもっと後で入れたら形が崩れなかったかな。
少し細かくなりすぎましたがお味はよかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

Hide

グラタンを忘れていました・・・
大好きなんですがタバスコを大量にかけ過ぎますので
ストップなんです!スパも同じく駄目〜
もう少し胃ちゃんが良くなりましたら・・・
by Hide (2013-05-05 18:41) 

真珠

Hideさんもお好きなんですよね、グラタン。
パスタ系もちょっと重いですし、タバスコを多くかけると
胃には負担がかかるかもしれないですね。
早く胃の状態がよくなって楽しめますように!
by 真珠 (2013-05-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。