5月だから [日々徒然]

今日から5月なのに寒いですね。

元々滅入っているところにお仕事で
プチトラブルが発生。
何とか無事に終えました。
人を相手に臨機応変は難しい。
演奏だったら何とかどうにかするんだけど・・・。


5月に落ち込みやすいのはフレッシャーズだけでは
ないと思う。
新年度で仕事の負担が変わった場合などにも
なりやすいのではないかな。
気候が安定しない今年は特に。



002.JPG


近くの公園の藤。綺麗でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この時期は微妙です。
周期上、思考がマイナスになるのは分かっていますが
今回はちょっとひどいかも。

普段だったら流せることも相当引っかかる。


(口には出していませんが消化もできていません)

普通でも気になることはもっと気になるけど。


今はとにかく放っておいてという感じ。


世間話をするために会うのは好きじゃないから。
行かなかった私にそういう内容の報告までしてくれなくていい。


私はお葬式もしないからいいの。
ひっそりと逝くんだから。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Hide

藤の花も綺麗ですね〜
昔、安達明が歌っていた「女学生」は好きな歌なんです。
♪薄紫の藤棚の 下で歌ったアベマリア 澄んだ瞳が美しいなぜか心に残ってる
君はやさしい 君はやさしい女学生♪・・・1964年の歌ですが良く歌いました!
by Hide (2013-05-02 16:55) 

真珠

Hideさんの教えてくださった歌、素敵ですね。
私は知らなかったので音源をどこかで探してみます。

この時期の藤は美しいですよね。
一度、足利の大藤も観にいきたいと思っています。
by 真珠 (2013-05-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。