人生をリタイヤしてはダメですか? [心療内科]

心療内科の日でした。

「あれから4週間たつけれど、どうですか?」

・・・ひどかったです。

「レメロンを抜いたんだったよね」

はい。

でも、こんなに動けなくなるとは思いませんでした。
とにかく横になっている時間が長くて・・・。

「一度抜いてみるという気持ちは大事だから
やってみたのはよかったですよ」

抗ウツ剤を抜くとホルモンに影響ありますか?

「もちろん〇〇とか××とか強めに出るものとか
関係あるものもあるけれど。
レメロンはそれほどないし離脱症状とかも強く出ないタイプだから」


もう何もする気にもなれなくて・・・

自分も嫌で。

人生をリタイヤしたい、と。

面と向かって言ってしまいました。


「それは今ではないでしょう」

と、にこやかな笑顔で先生。


「人は誰でも人生をいつかリタイヤするのだから」

そうですね。


「あなたはまだ早いでしょう」


・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:レメロン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。