気が付かないうちに [日々徒然]

起きたら原因不明の痛みが。

昨日の夜から今朝にかけて
どこかにぶつけたらしいです・・・。

起きているときは気をつけられても
眠っているときは注意は難しいなあ。
私、寝返り多いし(爆)


さすがに本番前は困るので
明日いつもの先生のところへ行って来ます。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

venerdi

*空*です。
(そーいえば、自分も以前、So-netでBLOGやってたのでした。)
大丈夫ですか?どこをぶつけてしまったのでしょう?
寝返りが多いのは、本来はいいことなんですけどね、
ぶつけちゃううとツライですね。

私は最近、起きると身体がガチガチに凝り固まっています。
カウンセリングの先生に相談したら、
緊張で、寝ている間も力が入っているんでしょう、と
起き抜けに、リラクゼーションのストレッチをするように言われました。
日中動かないひと程、寝相が良すぎて、寝てる間に筋肉が固まっちゃうらしいです。
SKINSというメーカの、アスリート用のタイツに、
筋疲労を取る効果があるものがあり、着て寝たら筋緊張がほぐれるそうです。
高いけど(よく足が攣る私には)オススメだよ、と。
定価:14,700円、Amazonでも13,354円・・・。
ちょっと、考えちゃうお値段です!

ともあれ、はやく治りますようお祈りしていますね♪
by venerdi (2011-10-21 10:05) 

真珠

*空*さん、ありがとうございます。

私は眠りが浅いときは寝返りが多いんですよ。
深く眠ると固まっているかも。

アスリート用のタイツ、いいですね。
でも考えてしまうお値段ではありますね。
私はできれば上半身のものがほしいかも♪

手の痛みの方は原因不明なのですが
支障はなさそうです。
使ってと言われても痛いと躊躇してしまいますが・・・
それで庇うと更に悪循環になりそうなので
痛くてもあまり気にせずいこうと思います。

ありがとうございます!
by 真珠 (2011-10-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/30演奏会のお知らせ横手焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。