めまいは副作用? [sweetな時間]

体温を超える暑さが続いてます。

なんだかだるいなあ~と思ったら
昨日は38度近くありました。
昼間、外を歩いたからでしょうか?
朝には下がっていたので問題ないはず。
でも近ごろずっとだるい日々が続いてます。

小さい子ども相手だと立ちっぱなしになることも多い私。
今日は倒れるんじゃないかという感覚になりました。

ちゃんと栄養とったはずなんだけど・・・。

お薬の副作用ということもあるのかな?
それとも生理前だから?
・・・もう少し様子をみます。

さて、疲れたときには脳の栄養、チョコレート。

サーティワンアイスクリームバージョンです。
高校生のときにはサーティワン大好きだったので
思わず「わ~♪」と手にとってしまいました。

item_photo_31_f.jpg

ストロベリーチーズケーキ
ジャモカコーヒー
バニラ
抹茶
という4種類。
私のお気に入りフレーバーはありませんでした。

一番あうのはストロベリーチーズケーキ。
抹茶は苦味のバランスが微妙な感じかも。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニオイ子宮がん検査結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。