子宮ポリープ病理結果 [経過観察・定期検診]

今日のメインは先々週切除した
子宮ポリープの病理結果でした。

結果はがん化するような変な細胞はなく大丈夫でした。

よかったです。


その後どうかしら、と先生。


診察される度に私の卵巣腫瘍のグロテスクな写真を
みることになるんですよねぇ・・・。

何度見ても私は慣れません。



実はあの後すぐに生理が来てしまったんですよね。

最初は中間出血かと思ったのですが
量があまりにも多いのと塊が何度も出たので
生理だった、ということに私の中ではなりました。

予定より2週間早いですが・・・。

手術後1年位は生理も不安定、とは言われましたが
今回はポリープ切除にびっくりして早くなった気がします。


「そうか、生理が早く来てしまったら中間出血が
なくなったかどうかはわからないわよね」


と先生。


逆に今週、中間出血がなければ子宮ポリープ切除の効果があったのかも。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

HAL

病理結果、悪いものじゃなくて本当によかった♪ヽ(´▽`)/
うれしいですね!

少しずつでも、一つ一つクリアしていければいいね。お互いに。
by HAL (2011-04-17 01:37) 

真珠

HALさん、ありがとうございます。
悪いものがなくてよかったです。

はい♪
お互い無理しないで少しずつ、ですね!
by 真珠 (2011-04-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。