気になること [日々徒然]

毎日寒いですね。
雪が降ったあとは特に空気の冷たさが
強く感じられます。


そのせいかマーカーの数値は大丈夫でも
体調はあまりよくない感じ。

時期的にPMSかPMDDでしょうね。

前回の生理は強い状態が約2週間続いたけど
最近は数日間の中間出血もあったから
そろそろ来るのかも。
前回は体力消耗したから遅くきてほしいな。
でもこの月経前の症状が長く続くのも嫌なので
早くきてほしいような気も。
複雑な心理です(笑)

今日はなんだかずっと気持ち悪かったので
お仕事など最低限のことのみ。
やらなければいけないこともやる気にならず・・・。
怠けているようで嫌だけど仕方ないし
ならない人にはわからないものね、こういう体調の
辛さは。

体調とともになんとなく鬱々しているので1日中家の中。
整骨院もお休みしちゃいました。

まあ、私の場合はホルモンのバランスの
関係なのでまだいいんですけど。


お友達は体調不良で点滴続き。
退院したのに夜間救急外来にかけこんだり
ちょっと心配な状態が続いてます。
同じ病気で急に悪化した先輩のお友達がいたから
とっても気になります。
無理しないでね。


そして母。
昨年、10月に手術したけれど経過観察がないので
手術関係の診察が今日で終了。
それだけはよかった。
これからも元気でいてください!


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の日はあんこう鍋神様のカルテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。