距離感 [日々徒然]

お友達への過度な心配やめようと
思いつつマメな彼女からしばらく連絡がないと
よほど体調が悪いのかなと気になってしまいます。

明日から彼女はまた入院だし。

心をこめてエールのメールは書くけれど
返信は期待しないようにしてます。
入院中も前後もよくメールはくれる彼女ですが
調子が悪いときはもちろん書けないし
落ち込んでいるときだってあるものね。

適度な距離って仲がよくなればなるほど
大切なことなのかもしれません。

・・・と前彼とべったりだった私は思います。



さてさて。

最近カレー続きです。

今日はこちらのエビマサラカレー。





大きい海老がいっぱい入っていました。
海老好きには嬉しい数。
コクもあって満足のおいしいカレーでした。

また福袋で買おうっと。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨盤を立てる猫の手ベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。