眠れないときのサプリメント [快適生活]

PCを眺めすぎたせいか眼が疲れてます。

そういえば入院中にサプリを飲んでもいいですかと
きいたらクスリの一部になるからダメというお返事でした。
でも母の病院はサプリOKだったんですよね。

飲むサプリにもよるのかな?


最近は鉄剤も必要ないので主に眼のためのブルーベリーや
デオドラントでローズなどを摂取中。


そして、あと一つ。

「バレリアン」

心地よい眠りによいのがバレリアンだそうで
古くから用いられていたそうです。

お手頃価格のこちら。





独特の香りがしますが効いてくれると
いいなあと思いつつ飲んでます。

寝つきも寝起きも悪い私・・・。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バレリアン 通販

こんにちは。バレリアンは私もお世話になっています。快眠できて重宝しています。ただ、「バレリアンがないと快眠できない」というように思ってしまっているので、バレリアンをきらした時などはもう大変です。手放すことが絶対にできない状態になっている私です。
by バレリアン 通販 (2011-01-08 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江崎雪子さんの本白ワインの効能? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。