体の信号 [手術後]

昨日から体の不調が再びいろいろ出てきました。

ずっと膀胱の具合は変なのですが
それに加えて

喉が異常に痛い、胃がキリキリする、
胸が痛い、お腹が痛い・・・

卵巣をとった方のお腹が痛い!

とやっていたら今日生理がきました。

私は周期が28日より長めで遅くなるタイプだったのに
このところは25日くらいで来ているような・・・。

痛み止めのロキソニンは生理痛にも
効くので重宝してます。


でも痛い箇所は下腹部の鈍痛よりも
とってしまった右側の方が痛い。

卵巣のないところが痛むのは
やはり溶ける糸のせいなのかしら?


今月中には病院に行こうと思っていたけど
またしばらくお預けになりそう・・・。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

タグ:卵巣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院中の心の友布ナプキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。