9/13消灯後の病棟 [卵巣腫瘍・入院生活]

時間はすでに10時を回っています。

この病院の消灯は9時半。
こんな時間に電話していることは規則違反です、はい。


電気の消えた渡り廊下で座り込んでいたから
目の前を歩かれない限り気がつかれないかと
思っていたのですが。

かなり長話してしまったせいもあったのかな。
ナースステーションを出た看護師さんに懐中電灯で
照らされてしまいました!

渡り廊下はそのままナースステーションの
目の前につながる廊下だったのです。

お部屋へ戻るように遠くからジェスチャーつきで
言われました。

すみません・・・。

見つかっちゃったから部屋に戻るね、と
電話を切りました。


でも、大泣きしたらすっきりしました。

こんな電話に付き合ってくれてありがとう!!!



お部屋へ戻ったらベッドのライトが消えていました。


・・・。

これでバレたのかな?

泣いたことと座り込んでいたために
体力を使ったらしくその後は疲れ果て
おとなしく横になりました。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/13大泣き9/14明けない夜はない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。