9/11点滴台とともに [卵巣腫瘍・入院生活]

お昼になりました。

術後2日目のお昼は流動食、
5分がゆの予定でしたが
うどん250グラム。

麺類は大好きな私ですが
どうしても食べられずちょっとだけ・・・。

GetAttachment3.jpg

かなりの海老好きの私。
ホイル焼きに海老が入っていたので嬉しく
元気になったのかと自分でも思います。
フルーツは食べられました。
でも流動食中にずいぶん量が多いような・・・。


午後1時。
2本目の点滴開始です。

そして2時頃にお昼分の内服。
時間にあわせて看護師さんがもってきてくれました。

今は点滴台を支えに歩いている感じの私。
点滴台があるうちにどこかへ歩いてみよう、と
エレベーターに乗って売店へ。

クロスワードパズルをリクエストしていたのですが
持ってきてくれていないので探しにいこうと思ったのです。

家族は今日は来てくれないっていっていたし・・・。

売店にはパズル誌はずいぶんあるのですが
月刊のものはなく季刊誌というか別冊のものばかり。
買わなくてもよかったのですが暇なので1冊購入。
でも結局目が疲れてできませんでした。

3時半頃に点滴終了。

動いたせいか気持ち悪く
そのままずっと横になりました。

う~ん、無理は禁物ですね。

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。