W退院♪ [日々徒然]

今日は母が退院しました。

先週の今日、手術してその後1日は
HCUにいた母。
その後の経過は順調で今日無事に
退院の運びとなりました。
ご飯も食べられるようなので私のときより
ずいぶん元気かも?

毎月一泊入院治療している親友のHちゃんも
今日退院。
短くても病院生活はストレスだもんね~。
体調が悪そうなのが心配だけど
とりあえず延びずによかった、よかった!

私は明日が診察です。

血液検査もあってちょっと憂鬱・・・。
この数日、母の代わり?にいろいろお家のことを
していたせいかどうも体調がよくありません。

お腹全体と術後の傷が痛いのが気になるけれど
なんでもないといいな・・・。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。