おへそまでガード [入院便利グッズ]

入院のときに役立つのがサニタリーショーツ。

婦人科の手術後は生理中でなくても出血したりするし
ナプキンをつけるのでサニタリーがおすすめです。

手術後にはお腹・おへそまですっぽり
隠れるタイプが安心。
傷にあたると痛いですもんね。



5枚で1000円と、とってもお買い得。
1分丈で締め付けずはきやすいですよ。
体にはやさしいつくりをしていると思います。
綿が95パーセント以上なのもよいです。
羽ナプキンにも対応しているので安心。

サニタリーショーツは何枚あってもいいですよね。
産後の方にもいいんじゃないかしら?


実は母にも用意しました。
母は婦人科手術ではないですが
あると便利だろうなと思って購入。

手術後はお腹を切っていなくても起きて立ち上がるのは
大変です。
すぐに動いてお手洗いにいけないときにショーツに
パッドをあてておくと気持ちが安心して
よい、と喜ばれました。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。