9/9目が覚めたら・・・ [卵巣腫瘍・入院生活]

「・・・・手術終わりましたよ」

麻酔科の先生や看護師さんの声が
きこえました。


急にゴホゴホっと喉が苦しい・・・。


こっちをにぎってくださいと手を握られて。
と右、左の手をにぎりました。

「はい、大丈夫ですよ」


ゴホゴホ・・・が続きます。

ぼ~っとしながら目の前にある時計をみたら
午後4時15分過ぎ。

4時間弱。
けっこうかかったんだなあ・・・。

良性だったら2時間かからないって
言っていたけど・・・。

境界悪性だったら?

悪性だったら・・・?

・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。