やっと当月! [日々徒然]

やっと9月になりました。

6月に発覚してから早く9月にならないかな~と
思っていました。
7月、8月は苦しかったですが検査がなくなった
後半からは少しましだった気がします。
病院嫌いだからでしょうか(^^;

7月にMRIを撮ったときには32センチといわれた
私の卵巣嚢腫。
今はそのときより確実に大きくなっています。
お腹はさらに目立っているし
洋服が確実にきつくなってるから。

MRI画像をみて色が変わっているところが数ヶ所あり、
中間といわれたけど・・・
境界性悪性というタイプなんでしょうか?
はっきりしたことはあけてみないとわからないので
早く手術してすっきりさせたいと思います。

9/8入院、9/9に手術です。
救急の日に手術かあ・・・なんて思ったのも
もう2ヶ月以上前なんですね。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。