笑い事じゃないんですけど・・・ [日々徒然]

お腹の張りは相変わらずですが
痛みは予測不可能です。


先日はお仕事でお会いした人に
「切腹はいつだったかな?」

ときかれました。
前回、手術のことはお話してあったのですが。

あの~! せ、切腹って・・・!!!




家族に話したら
そういうお年の方だから(御年76歳)
と妙に受けていました。



ルームウェアにしている余裕のあるサンドレスも
お腹周りがきつくなりました。


「少し上にあげれば、楽よ~」

と笑いながら母。

あの~。
そういう問題じゃないんですけど。



工事中の道路を歩いていたら
誘導してくれたおじさんに

「ゆっくりでいいですから」


といわれました。


あきらかに妊婦にみえますもんね。

すみません・・・。


誰がみても妊婦だから仕方ないわよ~と
何に受けているんだか笑う家族・・・。



こんな状態もあと少しの辛抱だわ!



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと当月!麻酔同意書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。