歩くと腹痛 [痛み]

いつもは自宅でお仕事の私ですが
今日は出張があり歩いてテクテク。


でも10分ほど歩いているとだんだん痛くなってきました。
え、大丈夫な時間が短くなってきていない?


帰りも痛くお腹を押さえて歩いている状態。

「これじゃホントに妊婦さんだよ~」

母に訴えてみる(笑)

「いいじゃない、知らない人にどう見られたって。
痛くない方がいいでしょ?」

それはそうなんだけど・・・。

お腹が大きいだけでも妊婦さんと間違えられるのに
押さえていたらなおさらそう見えるじゃない。
卵巣嚢腫で痛いんです!と言いたくなってしまう。
妊婦さんに間違えられる。
子供を産んだことのない女性としての思いは
ちょっと悔しい。
それは母にはきっとわからないでしょう。

今日は七夕だけれどあいにくの雨。
願い事は叶うかな?

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CTの分析結果少しずつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。