CTの分析結果 [病院(腫瘍発覚~手術まで)]

病院へ。


今日は受付で予約をとってくれたので
待ち時間が少なくスムーズでした。

CTの結果を見ながら。

他の病院のだとちょっとみにくいんだけどね、と
言いつつ何か書き込みがしてあるのは
専門の技師さんがみた結果。
その卵巣腫瘍の大きさは・・・。

「24センチあるよ」

ええ~!!!
24センチですか?


「そんなに大きいんですか?」

「そう。大きいんだよ」

う~ん、予想以上の大きさです。

「あと肺炎やったことある?」

いいえ。
セキがとまらなかったり、声がでなくなったり
インフルエンザがひどくなったことは数回あったけど
肺炎はないです。

「ちょっと影があるねぇ」

う~ん、せきがひどかったのは肺炎の一歩手前だったのか?
タバコは生まれてこの方吸ったことはないし。


「やっぱりMRIやろう」

はあ・・・。
やっぱりやらないと駄目ですか。

手術前にちゃんとわかっていた方がいいですもんね。
もしかしたらもっと小さいかもしれないし!

「じゃあこの日に予約入れるから後で話をきいてね」


ということで診察終了。


その後、処置室に呼ばれ
看護婦さんからMRIの説明と問診を。


絶食はそんなにつらくないけど
また造影剤かあ。
今度は長い・・・。


とりあえず来週はMRIです。

本日のお会計210円




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩いてみる歩くと腹痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。