婦人科検査結果 [病院(腫瘍発覚~手術まで)]

一週間後、再来で婦人科へ。
今日は予約機で行ってから予約をするので
32番・・・。

何時になるんだろう?


本を読みながらしばらく待ち。


3時間になろうかというところで呼ばれ。


血液検査は問題なし。
卵巣はとってみるまで良性か悪性か分からないけど
腫瘍マーカーで飛びぬけた数値がでていないので
ほぼ大丈夫でしょう、と。

そして前の病院でいただいたCDRが病院内を行方不明だとか?

「見つかったらこちらから電話しますので
1週間たって電話がなかったら連絡してきてください」

はあ・・・。

「手術前検査を8月のこの日にいれましょう。
痛くなくても変わりがなくても来て下さい」


はい・・・。

そうしてお会計のファイルを待っているところ

「真珠さん、みつかりました。
大変申し訳ありません」

おお!
行方不明だったCDRが見つかったようです。

「来週に予約いれますね」

何時がいいですか、といわれ10時でお願いしました。


今日は3時間近く待ったけど
たいした収穫はなかったです。
血液やレントゲンで異常がないのはわかっていたんですもん。

まあ手術日確定できただけでもよかったのでしょうか。


本日のお会計210円。



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婦人科へ その3歩いてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。